人生、日々精進。 私、アス廃人・・・

ネクソン社が運営するMMORPG「アスガルド」で、様々な人に助けられ・成長し・寝落ちを得意とする「聖光」の物語でござりまするぅ~



スポンサー広告 |

あとちょっと・・・(-"-;A ...アセアセ

あとちょっとですよ!!

なにがって?!

善悪レベル41になるのが♪

頑張ってシコシコと上げ始めたんですよ。。。
そして、37→40を2日間で・・・
@44%でようやく41だぁ~いヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

またまた「つかって」きはじめた、最近でした・・・
剣戦 聖光 | コメント:1 | トラックバック:0 |

阿修羅転職その後・・・

はいはい、頑張ってますよぉ~♪

阿修羅転職して、ひたすらソロで頑張っております><b

現在、Lv73 Flv74 メルトインデイルSlv15 カータルシックルSlv29

中々順調ですが・・・
武器が61のしか無い。。。( p_q)エ-ン

誰か恵んで♪w

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

阿修羅 聖光 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさりぶりのUP~~♪

って事で、とりあえずは「未分類」でヽ(;´Д`)ノ

最近、仕事が忙しいのとTVを見るのが忙しいのとで、アスに登場する機会がめっきり減ったと思いますが・・・まだ生きてます(笑)

最近は、やっとこさ修を阿修羅に転職させ、阿修羅を鍛える日々でごじゃります・・・

1年ぶりのブログ更新ですが・・・これからはチョコチョコと、マイペースで頑張ろうかと。。。汗

とりあえず、現在の状況を報告です♪

吟…85 騎…95 剣戦…95 聖…85 阿…40 WIS魔…59 STR修…40 斧戦…73 鞭賊…73 INT魔…91 後預…92

全職業91ごえまで・・・@どれぐらいかかるんだろう。。。汗
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぬ・・・

がんばります!
なにが?
って言われても、がんばります!!

まだまだ、見捨てられるわけにはいきませんから・・・w

さてさて、かなぁ~りご無沙汰しておりましたが
現状をお伝えいたしますと・・・

吟・・・76 騎・・・92 剣戦・・・94 WIS聖・・・85 CON厚STR修・・・86 WIS魔・・・60
STR修・・・18 斧戦・・・52 賊・・・54 INT魔・・・86

こんな感じです

まだまだ、某「秋色」さんにはかないませんが
がんばります!!w

日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

長かった・・・本当に長かった・・・

ついについにやりました!!

2009y02m02d_135717187.jpg
2009y02m02d_135708383.jpg

やっとこさこれで「ブラスト地獄」から脱出です!!www

なんとかLv70中に覚えようと必死やったけど、Lv70の90%で達成ですたぃ><b

今日からはひたすら、ライトとスパインで頑張ります!w

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

騎士 聖光 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
